社長の休日

毎週月曜日は 定休日です😊

定休日は三条本社で仕事しているときが多いですが、

今日はいろいろと予定がある日です。

まずは 家族全員 仕事だったり 学校なので

私が朝食当番(めったにやりませんが) ホットサンドメーカーでいろいろ作りました

フレンチトースト(tree さんのインスタ参考に初めて作りました)

半熟卵&キャベツのホットサンド(ネットのレシピ参考)

我が家の定番 ハムとチーズのホットサンド

そして デザートに大判焼き(こちらもネットのレシピ参考)

これ全部 ホットサンドメーカー で出来ちゃうんです😊 便利で助かります😊

その後は 血圧の薬がなくなったので お医者さん😊 無呼吸症候群の検査もしました😅

待ち時間が1時間あったので

ちょっと聖地 スノーピークさんへ  キャンプに行きたい😊 HaRuが待ち遠しいです😊

午後からは なにしようかな~